m-fumioo0729.cocolog-nifty.com > チャトレさんリップコレクション

このアルバムでは、チャトレディさんたちのセクシーリップの写真を集め、みなさんに楽しんでいただこう!というコレクションです。協力していただいたチャットレディ、パフォのみなさん、ありがとうございました!

00201ぴんく(chatpia)

00201ぴんく(chatpia)


00202ぴんく(chatpia)

00202ぴんく(chatpia)


00203ぴんく(chatpia)

00203ぴんく(chatpia)


00204ぴんく(chatpia)

00204ぴんく(chatpia)


00205ぴんく(chatpia)

00205ぴんく(chatpia)


00206ぴんく(chatpia)

00206ぴんく(chatpia)


00207ぴんく(chatpia)

00207ぴんく(chatpia)


00301CHERRY(マシェリ)

00301CHERRY(マシェリ)


00302CHERRY(マシェリ)

00302CHERRY(マシェリ)


00401ゆずゆ(chatpia)

00401ゆずゆ(chatpia)


00402ゆずゆ(chatpia)

00402ゆずゆ(chatpia)


00501みずき(BB chat tv)

00501みずき(BB chat tv)


00502みずき(BB chat tv)

00502みずき(BB chat tv)


00503みずき(BB chat tv)

00503みずき(BB chat tv)


00504みずき(BB chat tv)

00504みずき(BB chat tv)


00505みずき(BB chat tv)

00505みずき(BB chat tv)


00506みずき(BB chat tv)

00506みずき(BB chat tv)


00507みずき(BB chat tv)

00507みずき(BB chat tv)


00601**あり**(BB chat-tv)

00601**あり**(BB chat-tv)


00602**あり**(BB chat-tv)

00602**あり**(BB chat-tv)


00701ニーナ(LDC)

00701ニーナ(LDC)

ふらっと通りかかった、LIVE de CHATで偶然見つけたニーナちゃん!
ポイントないし、INするつもりなかったんだけど、あまりの美人さに
引き込まれ、チャットしてしまいました。
沖縄在住で、まわりからは、うるさいと
言われるくらいの明るさが、また魅力。
で、なんといっても魅力なのが、ビール大好き派ってこと!
チャット中も片手にはオリオンビール♪
居酒屋での武勇伝聞いちゃいましたが・・・内緒!
これには、さすがのフミオーもかなわないかも・・・
ちょろっと、チャットしただけだけど、
なんと、リップフォト送っていただきました!
蟻が十!!(すまん、すべった??)
というわけで、今回、紹介となりました!
みなさん、LIVE de CHATもよろしく!



00702ニーナ(LDC)

00702ニーナ(LDC)


00703ニーナ(LDC)

00703ニーナ(LDC)


00801宮野すずこ(LIVE de CHAT、BB chat tv)

00801宮野すずこ(LIVE de CHAT、BB chat tv)

ようやく、ようやくいただきましたぁ~!!
宮野すずこちゃんの生くちびる写真ゲット!
BBとLDCの両方に出没してるチャトレさんで、
チャットでは明るくてさわやか&清楚な感じなのに、
どうしてこんなにセクシーな唇の持ち主なんでしょ~~♪
もう見つめているだけでたまらない!
今度はぜひとも、そのかわいくて、ちっちゃい舌をペロッと
出して見せておくれ~~♪
うぅ~~、やっぱりたまらん!


奈々-1(BB chat tv)

奈々-1(BB chat tv)

仮名を「奈々」としましょう。24歳、A型の女の子。顔出しはNGです。
実は現役のチャットレディ!BBchat-TVに登録して、たまにチャトレさんもやっているそうな。でも、名前は「秘密!」だって。この写真から探せるかなぁ??
でも、本職は渋谷でバーテンダーというユニーク&パワフルな女の子。ROCKそしてPUNKが大好きなB86のセクシーボディの持ち主です。


奈々-2(BB chat tv)

奈々-2(BB chat tv)


奈々-3(BB chat tv)

奈々-3(BB chat tv)


奈々-4(BB chat tv)

奈々-4(BB chat tv)