m-fumioo0729.cocolog-nifty.com > となりのおねえさんリップコレクション・サンプル集

あきsample-1

あきsample-1

都内在住の19歳で福祉関係の専門学校に
通っているあきちゃん。
あきちゃんって、背が高いし、スリムだし、ルックスも
きれい系だし、唇も舌もセクシーだし・・・
抜群のスタイルだよね、って、よくよく聞くと、
なんと元モデルさん!!!
それも、女の子なら、おそらく知ってるはずの
あの有名ファッション系雑誌のモデル経験あり。
「おしゃれな自分スタイリングマガジン」らしい。
血液型はO型で牡牛座の女の子。
話を聞けば聞くほど、奥が深い、面白い女の子♪
自分のライフスタイルを持ってて、芯が強くて、
仕事のパートナーにしたら、うまくやってけそうな
感じの女の子でした。


あきsample-2

あきsample-2


あきsample-3

あきsample-3


いずみsample-1

いずみsample-1

20代後半の人妻「いずみ」さん。
むっちりした唇と全身が放つ色っぽさは、
女の最高級品!
かつては、あの高級なエスカイアクラブ(esquire club)の
バニーガールをつとめた経験もあるとか。
今では、誰でも知っている某有名バンドの
音楽プロデューサーの奥様と聞いて、かなりビックリ!
芸能界のとんでもない裏話も聞いてしまいました。
でも、それはナイショ!!ナイショ!!
いずみさんのねっとりとした色気を
たっぷりお楽しみください♪!
(動画2分52秒もあります!)


いずみsample-2

いずみsample-2


いずみsample-3

いずみsample-3


ちかsample-1

ちかsample-1

神奈川県在住の22歳。
血液型はA型のうお座。
お菓子作りが得意で、クロスワードパズルが大好きとか。
な、なんと、4歳になる、かなりかわいすぎる娘さんの
ママさんなんです。
さらに、おなかには、次の赤ちゃんが!
お体大切に!元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪


ちかsample-2

ちかsample-2


ちかsample-3

ちかsample-3


なつきsample-1

なつきsample-1

「となりのおねえさんシリーズ」今回は、「なつき」さん!
20代後半のスリムな女性。東京都在住です。
子供の頃から海外生活を経験、現在、外資系企業勤務です。
もちろん、英語はペラペラ。撮影中もときどき受け答えが
英会話になってましたっけ。
ちなみに、血液型は・・・なぜか教えてくれません???
かなりのビール好きで、撮影中もジョッキ3杯!!
とにかく明るくて、ボケとツッコミのタイミングを心得た
おもしろすぎる女の子で、なかなか楽しい撮影になりました。


なつきsample-2

なつきsample-2


なつきsample-3

なつきsample-3


ゆんsample-1

ゆんsample-1

東京都在住の20歳。専門学校に通ってるそうです。
ゆんちゃんに会って最初に感じたのが、やっぱり、
背が高いし、そのスリムなスタイルはいったい?!ってこと。
すらっと伸びた長い足、細い腕、思いっきりかわいい笑顔♪
モデルさん?って聞いたら、「ううん、違うけど、よく、友達からも
モデルやったほうがいい、って言われるよ」だって!
それは、正解です!絶対にモデルしたほうがいい、って
思えるような、ゆんちゃんでした。
ちなみに血液型はA型でふたご座らしい・・・
ぷっくりとした唇は、もうたまら~~ん!


ゆんsample-2

ゆんsample-2


ゆんsample-3

ゆんsample-3


ユーリsample-1

ユーリsample-1

フェチモデル11人目のユーリさん。
一言でいうと“不思議少女”。
年齢は20代後半?
とある自己紹介文によると
「たぶん人間。性別はない。将来の夢は猫」
筋金入りのコスプレーヤーで、今回の撮影でも
素晴らしい衣装を披露してくれました。
エロティシズムあふれる唇と舌は絶品です。


ユーリsample-2

ユーリsample-2


ユーリsample-3

ユーリsample-3


奈々sample-1

奈々sample-1

仮名を「奈々」としましょう。24歳、A型の女の子。
顔出しはNGです。
実は現役のチャットレディ!BBchat-TVに登録して、
たまにチャトレさんもやっているそうな。
でも、名前は「秘密!」だって。
この写真から探せるかなぁ??
でも、本職は渋谷でバーテンダーというユニーク&パワフルな女の子。
ROCKそしてPUNKが大好きなB86のセクシーボディの持ち主です。
奈々ちゃんの長い舌は、めまいがしそうなほど魅力的でした。
(動画1分41秒もあります!)


奈々sample-2

奈々sample-2


奈々sample-3

奈々sample-3


奈留sample-1

奈留sample-1

30代後半の色気ぐっしょりのセクシー熟女。
東京の多摩地区在住のB型しし座。
で、すごいのは、その舌技!
サクランボの柄を口の中で結んでしまうのは、
お手の物で、舌を180度ひっくり返したり、
丸めたり、折りたたんだり、膨らませたりと、
いろんな技を持っているんです。
それに舌が、ベロ~~ンと長い!
これには、かなり興奮ものです。
もちろん、フェラはかなり得意とか。
趣味は占いで、ほとんどプロ顔負け、っていうか、
有料で、知り合いには占いを頼まれているらしい。
その占いは、ゼロ学占い。占星術の奥儀だとか。
公私共にかなり神秘的な奈留さんでした。


奈留sample-2

奈留sample-2


奈留sample-3

奈留sample-3


紫音sample-1

紫音sample-1

23歳。B型。バスト100センチのGカップ。
今の仕事は、アパレル、アクセサリーのバイヤーとして
世界を飛び回ったり、ときには街の路地で、
ひたすら営業に回ったり・・・
とにかく忙しい日々の紫音ちゃん。

以前は、あの伝説のSM雑誌『スナイパー』にも
写真が掲載された経験があるモデルさん。
実は、写真集も出しているんですよ♪
(動画4分57秒もあります!)


紫音sample-2

紫音sample-2


紫音sample-3

紫音sample-3


美奈子sample-1

美奈子sample-1

23歳の女の子、美奈子。
昼間は普通のOLだけど、とあるモデル事務所に所属して、
ときどき撮影会のモデルもやっているという。
コスプレ撮影もけっこうあるらしい。
彼氏もいて、いろんな趣味もあって、いろんなことに
興味津々のキレイ系女の子でした。
ふとした瞬間に垣間見える魔性の女が魅力的。
かなり奥が深い女の子かも…
吸い込まれそうな瞳とぷっくり唇がたまりません!
(動画1分46秒もあります!)


美奈子sample-2

美奈子sample-2


美奈子sample-3

美奈子sample-3


鈴木モモコ・・sample-1

鈴木モモコ・・sample-1

かつては、グラビアモデル中心に、AV女優、
ストリップ、テレビタレントとして大活躍していた
鈴木モモ子さん!現在もプロモデルとして
全国、ときには海外へも飛び回っているモモ子さんです。
ビデオ、DVDなど数々の作品を残している、そんな
有名な女優さんが、今回、気まチャ的のモデルさんに
なってくれました!撮影枚数は、200枚以上!
でも、販売のほうはただいま保留中のため、アシカラズ!


鈴木モモコ・・sample-2

鈴木モモコ・・sample-2


鈴木モモコ・・sample-3

鈴木モモコ・・sample-3


鈴木モモコ・・sample-4

鈴木モモコ・・sample-4


鈴木モモコ・・sample-5

鈴木モモコ・・sample-5


雪sample-1

雪sample-1

26歳、血液型O型の女の子。
出身は北海道だけあって、スキー&スケートは得意中の得意!!
あちこちを旅するのが趣味で、国内はもちろん、海外は
ロシア、韓国、シンガポールをはじめ、かなりマニアックな
場所へも出かけているという。
たとえば、リトアニア、アルメニアなども!
外国語も堪能で、英語とロシア語の両方を使いこなせちゃいます。
26歳の女の子のきれいな舌とぷっくり唇をお楽しみください♪


雪sample-2

雪sample-2


雪sample-3

雪sample-3